「レンジ入り」 朝の部、トレード日誌 4月22日

おはようございます!

本日もいきますか!

 

1時間足

f:id:wanbanko8:20180422080541p:plain

一昨日より、意識されていた転換線が上がってきました。

この転換線にバウンドして、上昇するのか?下落するのか?

ここがポイントになってきますが、、、

 

15分足

f:id:wanbanko8:20180422080342p:plain

 

MACDを見ると、左肩、ヘッド、右肩部分で、綺麗なダイバーが出ています。

普通に考えると、H&Sが決まってくるかと思いますが、レンジ入りしております。

長くなればなるほど、上昇圧が強くなるので、下目線を単純に見るのは怖いですね。

 

 

5分足

f:id:wanbanko8:20180422080421p:plain

 

レンジ入りして、出来高も減ってきています。

ぴょこんと上げたので、出来高が少し増えましたが、さてどう動くか?です。

レンジが長くなればなるほど、上昇圧が強い。

ここがポイントになってくるかと思います。

ダブルトップも視野に入れておく必要があるかと思います。