BTCFX トレード日誌 5月5日

早朝に動きありでした。

 

目次

 

朝の部

30分足

f:id:wanbanko8:20180506103200p:plain

上昇トレンドを刻んでいましたが、一旦売り仕掛けが入りました。

しかしすぐにほぼ全戻しww

 

上に行くための燃料集めといった感じかもしれませんが、多くの人はロングが怖くなってんじゃないでしょうか?

 

しかし、この辺りは意識されるラインでした。

 

12時間足

f:id:wanbanko8:20180506103540p:plain

 

次の意識ラインは、二本ラインの上の方になるかと思います。

まだまだ上昇トレンドは変わらずです。

 

15分足

f:id:wanbanko8:20180506103638p:plain

雲の中に戻ってきているので、このほ雲の薄いところから抜けていき、レンジになってくると予想です。

 

上昇する前に、もう一押しあると思っています。

そこで、ロングを狙うのがセオリーですね。

 

朝の部、まとめ

上昇トレンドは変わらずです。

大きな調整がどのラインで来るかを常に意識する必要はあります。

 

調整ラインさえ間違わなければ、損切り祭りなることもありません。