2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FXBTCJPY トレード日誌『トレ転』 

おはようございます。 本日のトレード日誌です。 サボってしまい、すみません。 さていきますか! 30分足 厚い雲を抜けて、調整も終わりと見て、完全にトレ転しました。 今、直近の安値をつける起点となったネックラインにいます。 ここを明確に抜ききるか…

「レンジ入り」 朝の部、トレード日誌 4月22日

おはようございます! 本日もいきますか! 1時間足 一昨日より、意識されていた転換線が上がってきました。 この転換線にバウンドして、上昇するのか?下落するのか? ここがポイントになってきますが、、、 15分足 MACDを見ると、左肩、ヘッド、右肩部分…

「サポートラインを抜き、fibo50%まで下げるか?」夜、トレード日誌 4月21日

さて、夜の部です。 チャートは、btcfxです。 まずは、1時間足 今日、101万で長い上ひげをつけて下落中です。 調整に入ると思われます。 短期的は、下目線ですね。 ただまだ油断はなりません。 理由は、fio38.2%で止められているからです。 ここを抜いて、5…

「上昇トレンド一旦、終了?」4月21日 トレード日誌

さて、今日もいきます。 今日のポイントは、雲の薄いところがポイントになってくると思います! 日足 薄い雲を狙ってくるとは思っていましたが、順調に狙ってきたといった感じです。 ただ、雲の薄いところといっても、雲の天井がフラットラインになっていま…

「ヒゲとサポートラインがポイント」4月20日、チャート分析日誌

わんばんこです! ブログでは、語尾にワンは付けずにいきますねw さて、このブログでは主にチャート分析を書いていきたいと思っています。 今の時間だったら、本日のチャート。 朝なら、戦略についてのチャート分析を書いていこうかなと。 絶対にそうなると…