BTCFX トレード日誌 5月3日

さて、本日も書いていきます。

 

BTCFX

目次

 

朝の部

3時間足

f:id:wanbanko8:20180503095031p:plain

雲に沿って、上昇中。

雲の山ががあります。

ここで動きがあるか?

 

1時間足

f:id:wanbanko8:20180503095636p:plain

雲の中を漂い、レンジになるかと思いましたが、抜いてきましたね。

原因は、、、、、

 

1時間足 BTC現物

f:id:wanbanko8:20180503095720p:plain

現物に引っ張られる形になりました。

雲に、ヒゲを突き刺してあげていきました。

赤雲が関係してきています。

また雲の習性にも書いていきますので、読んでください。

 

 

15分足

f:id:wanbanko8:20180503095132p:plain

ずっと抜いてこなかったレジスタンスラインを一旦抜いてきました。

しかし、すぐに戻してきましたが、予想としては、レジスタンスライン沿いを上下して、雲でジャンプです。

今のレジスタンスラインを一気に、抜くかどうか?が、ポイントになってきます。

 

朝の部、まとめ

レジスタンスラインあたりで、漂っています。

まだ動きは小さいですが、今日の15時までにどちらに動くか見えるかと思います。

 

1時間足で、サポートラインから離れて上昇していますので、かなり強い形になっています。

狙うなら、押し目を待ち、ロング狙いが安全なエントリーになるかと思います。

 

夜の部

夜の部は、短めです。

まずは、30分足

f:id:wanbanko8:20180504004358p:plain

レジスタンスライン付近で、もみ合いながら、30分足の雲に下ひげをブッ刺して、一気に上昇。

 

29日の高値で止まったという形。

ちなみに、私予測しておりましたww

 

 

 

てな感じです。

次は、押し目を作って、25日の高値にいつチャレンジするのかな?という感じです。

 

夜の部、まとめ 

上昇トレンドは変わらずです。明日以降も狙うなら、押し目からロング狙いになってきます。

しかし、25日の高値付近でのロングは禁物。

25日の高値でダブルトップの形を作る可能性があります。

しっかりと高値を抜いて、定着してから、ロングエントリーをしていきたいところですね。