「上昇トレンド一旦、終了?」4月21日 トレード日誌

さて、今日もいきます。

今日のポイントは、雲の薄いところがポイントになってくると思います!

 

 

日足

f:id:wanbanko8:20180421093230p:plain

薄い雲を狙ってくるとは思っていましたが、順調に狙ってきたといった感じです。

ただ、雲の薄いところといっても、雲の天井がフラットラインになっています。

 

雲が薄く、フラットラインになっているところはなかなか抜きにくいというのが、正直なところです。

またfiboラインを見るとわかりますが、50%のところでバチッと止まっています。

 

さらに、右側の雲がフラットラインになっています。

ここは、かなり強いレジスタンスになると予想しています。

 

 

4時間足

f:id:wanbanko8:20180421093625p:plain

 

長い上ヒゲをつけてしまいましたね。

昨日これから予想するのは、fibo50%と38.2%の間でレンジを組むか、それとも23.6%でまで落として、大きな三尊を作りにかかると思います。

 

1時間足

f:id:wanbanko8:20180421094243p:plain

綺麗に上昇トレンドになっていますね。

このサポートラインがポイントとなってきそうです。

 

15分足

f:id:wanbanko8:20180421094545p:plain

長〜いヒゲをつけています。

雲の薄いところを狙って落ちてくると予測しています。

 

もう一回、上に振ってから落としてくると思っていますので、この後の動き要チェックですね。

 

 

まとめ

一旦、朝の急騰で上昇は一段落と思っています。

もう一回、高値を試しにいく可能性はあると思いますが、切り下げて落ちていくと予測してます。

ただ高値を抜いてくるようであれば、ドテンロングをしていく必要はあります。

思ったよりも買い圧が強いので、ショートはまだまだ注意してくださいね。