「サポートラインを抜き、fibo50%まで下げるか?」夜、トレード日誌 4月21日

さて、夜の部です。

チャートは、btcfxです。

まずは、1時間足

f:id:wanbanko8:20180421234144p:plain

 

今日、101万で長い上ひげをつけて下落中です。

調整に入ると思われます。

短期的は、下目線ですね。

 

ただまだ油断はなりません。

理由は、fio38.2%で止められているからです。

ここを抜いて、50%までいかないとまだちょっと怖いですね。

 

僕の見立てでは、下げると踏んでいるんですが、そのためにも、、、、

 

15分足

f:id:wanbanko8:20180421234342p:plain

 

この矢印のサポートラインを抜いていく必要があります。

このサポートラインは、20日から意識されているサポートラインです。ここを抜く必要ありですね。

 

そして、H&Sを作って下落するか?が鍵になってきそうです。

 

1分足

f:id:wanbanko8:20180421234601p:plain

はい。意識されています。

今日の夜中の間に、上昇するならダブルトップをつけにいくと思われます。

ただ可能性は低いですが、下落までに時間がかかればかかるほぼに上昇が強くなると思いますので、注意が必要ですね^^